Instagram新機能「リール機能」

「リール」の視聴経験者に、普段視聴する「リール」動画のジャンルを聞いたところ、最も多くの人が挙げたのは「日常」(60.5%)、次いで「美容」(49.4%)、「歌」「ダンス」(ともに48.1%)

リール機能の認知度が低いため、店舗が少ないエリアではリールが表示されていない。

明確なロジックは明らかになっていないが、店舗が少ないエリアであれば、投稿するだけでトップに表示される可能性あり。

「リール」は、美容との親和性があり、ライバル店舗が少ないので、露出が格段に増える可能性があります。

「リール」とはInstagramのTikTokのような15〜30秒の動画です。

株式会社東和 髙橋真之輔 080-5902-8000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です