Web販売分析サービス
美容ポータルサイトの現状の費用・プランを無料診断
今のWeb販促は無駄遣いをしてないかな!?
Web販促をやってみたいが何が効果的!?
目次
こんなお悩みをCS-Cが解決します!
- 販売促進の費用対効果が落ちており、売上も厳しい
- 自店舗の数値が良いのか悪いのか、よく分からない
- 美容ポータルサイトだけではお店を見つけてもらうのは難しい
- コンセプトや特徴など、お店の良さを伝えきれていない
- 時間がなくて美容サロンサイトのメニュー更新等がつらい
- ネット予約を受け付けたいが不安があり出来ていない
CS-Cとは!?
CS-Cはローカルビジネスに特化した世界初のマーケティングチームです。
社外CMO(Chife Marketing Officer、最高マーケティング責任者)として飲食店のWEBマーケティングにかかわる全てを弊社が運用いたします。
店舗様からお預かりした販促予算をもとに最適なポートフォリオをプランニングし、弊社独自のアルゴリズム、テクノロジーを駆使し、店舗様の業績拡大を実現していきます。
CS-Cの強み
- 全国10,000店舗のデータをもとに地域・業態ごとに的確な対策や支援ができます。
- ローカルビジネス専門の研究チームを持ち、常に業界のトレンドや検索順位の変化を把握し、最新のトレンドをもとに分析・対策。結果を出し続けているので、成功事例を多く持ち合わせております。
- クライアント様と同じ視点を持ち、どんな対策も勘ではなく、数値根拠をもとに判断。あらゆるWEB上の対策の中から一番売上が上がる対策・提案をいたします(クライアントファースト)
クライアント様の販売促進効果最大化
◉クライアント様の販売費の通常費用対効果:5〜7倍
CS-Cクライアント様の費用対効果:平均10〜20倍
CS-Cご支援パターン
- 販促費用を現状キープ&売上をup
- 販促費用を削減&売上をキープ
- 販促費用をプラス&売上を最大化
無料診断とプランニングで自店舗のベストな販促を把握
美容ポータルサイト費用が『適正か』を無料で診断し、お店の「立地特性」「業態」を加味しながら最適なプランを診断いたします。
最適なWeb販促を行うとこんな効果が!!
売上:120%up
コスト:30%down
マーケティング戦略はCS-Cにお任せ
プラン策定からページ最適化まで一貫してCS-Cが実施するので日々の業務に注力できます。
CS-C会社概要
社名 株式会社CS-C
設立 2011年10月11日
代表取締役 椙原健
資本金 1億円
従業員数 200名
事業内容 コンサルティング支援事業、AIマーケティングエンジン開発(C-mo)、メディア事業開発・運用
CS-C無料診断のお問い合わせ
CS-C無料診断のお問い合わせ、CS-Cサブスクリプション(プラン)は、080-5902-8000 株式会社東和 髙橋真之輔までお願いいたします。
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