美容メディアの費用プラン無料診断いたします

Web販売分析サービス

美容ポータルサイトの現状の費用・プランを無料診断

今のWeb販促は無駄遣いをしてないかな!?

Web販促をやってみたいが何が効果的!?

こんなお悩みをCS-Cが解決します!

  • 販売促進の費用対効果が落ちており、売上も厳しい
  • 自店舗の数値が良いのか悪いのか、よく分からない
  • 美容ポータルサイトだけではお店を見つけてもらうのは難しい
  • コンセプトや特徴など、お店の良さを伝えきれていない
  • 時間がなくて美容サロンサイトのメニュー更新等がつらい
  • ネット予約を受け付けたいが不安があり出来ていない

CS-Cとは!?

CS-Cはローカルビジネスに特化した世界初のマーケティングチームです。

社外CMO(Chife Marketing Officer、最高マーケティング責任者)として飲食店のWEBマーケティングにかかわる全てを弊社が運用いたします。

店舗様からお預かりした販促予算をもとに最適なポートフォリオをプランニングし、弊社独自のアルゴリズム、テクノロジーを駆使し、店舗様の業績拡大を実現していきます。

CS-Cの強み

  1. 全国10,000店舗のデータをもとに地域・業態ごとに的確な対策や支援ができます。
  2. ローカルビジネス専門の研究チームを持ち、常に業界のトレンドや検索順位の変化を把握し、最新のトレンドをもとに分析・対策。結果を出し続けているので、成功事例を多く持ち合わせております。
  3. クライアント様と同じ視点を持ち、どんな対策も勘ではなく、数値根拠をもとに判断。あらゆるWEB上の対策の中から一番売上が上がる対策・提案をいたします(クライアントファースト)

クライアント様の販売促進効果最大化

◉クライアント様の販売費の通常費用対効果:5〜7倍

CS-Cクライアント様の費用対効果:平均10〜20倍

CS-Cご支援パターン

  1. 販促費用を現状キープ&売上をup
  2. 販促費用を削減&売上をキープ
  3. 販促費用をプラス&売上を最大化

無料診断とプランニングで自店舗のベストな販促を把握

美容ポータルサイト費用が『適正か』を無料で診断し、お店の「立地特性」「業態」を加味しながら最適なプランを診断いたします。

最適なWeb販促を行うとこんな効果が!!

売上:120%up

コスト:30%down

マーケティング戦略はCS-Cにお任せ

プラン策定からページ最適化まで一貫してCS-Cが実施するので日々の業務に注力できます。

CS-C会社概要

社名 株式会社CS-C

設立 2011年10月11日

代表取締役 椙原健

資本金 1億円

従業員数 200名

事業内容 コンサルティング支援事業、AIマーケティングエンジン開発(C-mo)、メディア事業開発・運用

CS-C無料診断のお問い合わせ

CS-C無料診断のお問い合わせ、CS-Cサブスクリプション(プラン)は、080-5902-8000 株式会社東和 髙橋真之輔までお願いいたします。

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