世の中が変わるとき、チャンスが生まれる。
お客様との関係を変えるサロンの新しい「体験価値」とは!?
様々な業界で注目されている「体験価値」の提供。サロンメニューを単体で提供するのではなく、お客様の来店前・来店中・来店後に、それぞれのシーンに合わせた“顧客体験”を提供することで、サロンとお客様との接点を強化し、関係性をより深化させることができます。
今回は、「顧客体験の設計」を実践されている3つのサロン様に、より具体的な方法を語っていただきます。ライブ配信だからこそ、「質疑応答タイム」もご用意。気になった点を、その場でセミナー講師に聞くことも可能です。たくさんのご参加お待ちしています。
目次
セミナー講師
※複数サロンのセミナーをご受講できます。
①Pacific Dazzle パシフィック ダズール
神戸市に4店舗を展開。お客様一人一人の“気持ちのスイッチ”に着目。来店した瞬間〜退店まで「ワクワク」や「リラックス」を感じてもらえる仕掛けや、いま注目の「個室・半個室」の空間設計の考え方などについて、解説します。
6/29(火)14:00〜15:30
7/19(月)10:00〜11:30
*上記2日間のセミナー内容は同じです。
Pacific Dazzle
会社名:株式会社 和楽
講師 栗本 貴也 氏
②urupool ウルプール
横浜市内に1店舗。徹底的な顧客データ分析による客層戦略とサロン内外でのお客様との絆づくりで、コロナ禍でも生産性100万円以上をキープ。“特別感”を感じていただける仕掛けやメニューの共同開発などについて、解説します。
7/12(月)14:00〜15:30
urupool
会社名:Masterpool株式会社
講師 代表 梶 洋史 氏
③DEAR BARBER ディア バーバー
大阪市に4店舗を展開。ヘアを超えたライフスタイルの提案で“自身の魅力再発見”をサポートし、オシャレの生涯パートナーに。お客様目線、大人オトコ目線を追求した、空間・サービス・メニューについて、解説します。
7/12(月)10:00〜11:30
7/19(月)14:00〜15:30
※上記2日間のセミナー内容は同じです。
DEAR BARBER
会社名:株式会社dbqp.co
講師 代表 川村 弘樹 氏
お申込み方法
https://www.tb-net.jp/event/2021/
お申込み完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ視聴用のURLをお送りします。
※お申込みの際、新規登録(初回のみ)が必要となりますので予めご了承ください。
※お申込み完了後、お申込み受付メールが届きますので、@takara-net.comからのメールを受信できるように設定してください。
お問い合わせ
タカラベルモント株式会社
TEL0120-596-348
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