ご好評につき再公開決定!!お見逃しなく!!
[配信日時]2021/6/9(水)9:00-6/16(水)24:00
ご要望にお応えして再公開が決定しました。4月の開催をご覧いただけていない方、もう一度ご覧になりたい方は、ぜひこの機会にお申込みください。
世の中が変わるとき、チャンスが生まれる。
お客さまとの関係を変える
サロンの新しい「体験価値」とは!?
選ばれるサロンであり続けるには、世の中の変化を知り、それに合わせたチューニングやアップデートが必要です。
サロンを取り巻く環境や生活者の心の変化からサロンの未来を想像し、皆さまと一緒に新しいサロンの価値を創っていきたい。そんな想いを込めて、「タカラベルモント サロンフォーラム 2021」を開催します。
第一部 NEW SALON INNOVATION(45分)
サロン市場や生活者の調査・分析から生まれた、Beauty Activation。その核となる“顧客体験の設計”をサロン事例と共に掘り下げます。また、体験価値を高める要素として、2021年度の新製品や取り組みをご紹介します。
Beauty ACTIVATION とは…
「生活者の潜在ニーズ」と「ヘアサロンの強み」を掛け合わせるからこそできる、「顧客体験設計」。その提供によりヘアサロンとお客さまを互いに高め合う新たな関係性にし、ヘアサロンをこれまで以上に訪れたい場所にすること。
タカラベルモント株式会社 常務取締役 吉川 朋秀
タカラベルモント株式会社 マーケティング担当 小笠原 紗葵
第二部 PANEL DISCUSSION(35分)
様々な業界で広がる「顧客体験」という考え方。ここでは、顧客体験の実践でお客様の心を掴み、多くのファンを生み出す他業種とサロン経営者によるディスカッションを行います。事例と共に、そこに込められた想いをご紹介。3者の視点が交わり、業界を超えた顧客体験の魅力、またサロンだからこそ取り組むべきことが見えてきます。
(パネリスト)
フラワーアーティスト Nicolai Bergmann ニコライ・バーグマン
国内外に14店舗のフラワーブティックやスクールを展開。象徴とも言える「フラワーボックス」は、デザインはもちろん、贈り方・飾り方まで様々な常識を塗り替えた。
Pacific Dazzle 統括マネージャー 栗本 貴也
兵庫県にサロンを4店舗経営。様々なアイテムや空間設計により、リラックスや心地よい刺激といった気持ちまで切り替えられる体験を提供している。
株式会社ガロ 代表取締役 社長 荒木 万里子
埼玉県にサロンを6店舗経営。美容室の概念を変えたコンセプト「美容師がいない毎日もキレイ®︎」を自社で生み、顧客の能動来店を実現した。
お申込みはこちらから
https://www.tbmg.jp/tbevent/form/2046?utm_source=dm&utm_medium=qr
「オンライン」での開催!
開催期間中いつでも視聴可能!
受講料 無料!
※お申込み受付後、自動返信メールにて視聴用URLをお送りします。
コメントを残す