2018年2月13日(火)13:00〜 売れるスタイリストのシテルコト|minimo|ミニモ|

売上を向上するためには、『自分の得意分野』は何かを理解して、それらを尖らせることと継続的に発信していくことが重要です。

このセミナーでは、女性ならではの視点で読み解く『世代別』の今どきデザイン、セルフブランディング術のコツと集客メディアの分析から読み解くweb集客活用の秘訣を、2部構成で紹介します。

【東京】2018年2月13日(火)

第一部

集客サイトの掲載内容と集客の統計分析

  • 美容業界の課題と対策
  • サロンを取り巻く集客メディアの特徴
  • 来てほしいお客様を集客するためのマッチングの基本

minimo

株式会社ミクシィ minimo事業部 アカウントエグゼクティブ 田中祐一 氏

某美容ポータルサイトにて東京支社の営業責任者を経験後、現場目線から美容業界を良くしたいという想いにより表参道の某美容室にてwebと集客の責任者として勤務。

その後、株式会社ミクシィにてminimoの掲載者獲得業務を行いながら、美容サロンへ広い視野でのweb集客を提案している。

第二部

『世代別』オススメヘアデザイン×ヘアアレンジ

  • 『世代別』のお客様に喜ばれるヘアデザイン(10代〜30代)
  • ストレートヘアデザイン:カット&スタイリング(モデルデモ)
  • ファンが増えるヘアアレンジ術(モデルデモ)

◆ at’LAV ◆ by Belle 藤原愛莉 氏

島根県出身。グラムール美容専門学校卒業。

大阪で8年間美容師として働き、2015年9月に上京しBelleに入社。アシスタントとして新たにスタート!

SNSではInstagramが注目を浴び、#あいりーんアレンジが大人気!各地での女性目線のセルフブランディング術を用いたセミナーや、業界誌の撮影などでも活躍中!

Instagram フォロワー :26,800人

@belle_airi

開催時間

13:00〜16:00(受付開始12:30〜)終了時間は前後することがあります。

対象

  • お客様の満足度を向上してファン化させたい方
  • web集客を活用したい方

定員 80名

受講料 1サロン様(2名様まで)¥2,000(税込)

持参品 筆記用具

会場 住友不動産渋谷ファーストタワー7F 株式会社ミクシィ本社 コラボスペース 東京都渋谷区東1-2-20

お問い合わせ先 リアル化学株式会社 03-3986-1125 又は 株式会社東和 高橋真之輔 080-5902-8000まで

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〈入手方法〉

App Store、Google playにて”ミニモ”で検索してダウンロード

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